すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁との出会い

 

モデルさんのSNSなどで「この青汁いいよー」と勧められていても、今まではなかなか買う気になれませんでした。

 

理由は

  • 野菜不足なら野菜ジュースでいいじゃんと思ってしまう
  • 一回一回作るのが面倒くさそう
  • なんだかんだ高そう
  • モデルさんは青汁飲まなくても元から細くて綺麗だし、本当に効果あるの?

などなど・・・

 

そんな、疑ってばかりの私の、青汁への概念を思いっきり変えてくれたのがこのすっきりフルーツ青汁!

 

最初は、友人がプレゼントしてくれたのがきっかけ。

 

どうせ頂いたものだし効果が出なくてもいいや、と軽い気持ちで飲み始めました。

 

野菜ジュースより飲みやすい!

 

頑張らないダイエット・すっきりフルーツ青汁の実態

まず、驚いたのはその飲みやすさです。

 

最近は野菜ジュースも美味しいものが多いですよね。

 

でも、中には味が濃いな、と思ってしまうものも多くて飽きてしまうこともあり、なかなか毎日は続けられませんでした。

 

すっきりフルーツ青汁は、野菜があまり好きではない私でも、さっぱりとしたフルーティな味で美味しい!と正直に思いました。

 

「青汁の効果のためなら飲める味」ではなくて、「喉乾いたから何か飲みたいなと思った時、ジュースみたいに飲みたくなる美味しさ」、そしてすっきり感。

 

勿論好みの差はあると思いますが、水の他にも牛乳や豆乳、フルーツジュースで割ったり、毎日飲んでも飽きにくいと思います。

 

しかも、すっきりしているのに飲みごたえががあり、更に栄養もあると感じると、朝食代わりや、昼夜食前のお腹の膨らませ効果があります。

 

全然面倒くさくなかった!

 

頑張らないダイエット・すっきりフルーツ青汁の実態

バタバタする朝、朝食はおろか、お湯を沸かすのすら面倒と思ってしまう私。

 

そんな私が続けられている手軽さです。

 

コップに、一回分(個包装)のすっきりフルーツ青汁を入れ、そこに水道水やミネラルウォーターを勢いよく注ぐだけ。

 

粉末が細かくてサラサラなので、どろっとしません。

 

スプーンでかき混ぜなくても、コップを揺する程度であっという間に溶けます。

 

もしコップの底に粉末が残っても、更に水を注げば綺麗に溶けます。

 

シェイカーが必要ないので、余計な洗い物も増えません。

 

調べた中では一番安い!

 

フルーツ青汁のブームとも言える最近。

 

色々なメーカーが発売しています。

 

そこで、続けるならもっと安いものがないのか調べてみました。

 

後ほど詳しく書きますが、私が調べた評判が良さそうなフルーツ青汁たちの中では、すっきりフルーツ青汁が一番お安かったです。

 

定期購入のラクトクコースなら、初月が630円(一日21円!)、その後も一ヶ月3480円!

 

他社は定期購入で安くても一ヶ月3980円が多く、一ヶ月500円の差は馬鹿になりません。

 

※購入される場合は、定期購入の解約方法など詳細を事前にご確認の上、お買い求め下さいね。

 

すっきりフルーツ青汁で変わったこと

 

ダイエット目的で購入。

 

きっかけはネットを見ていて、多数の芸能人もやっているし、お得なコースもあるから試しに買っゃえ!っていうノリで購入ボタン押してました(笑)
青汁とは思えないフルーティーな味。

 

水に溶かすと味が薄く感じたので牛乳で飲んだらハマりました(笑)

 

豆乳で飲むのも良いかもしれません!

 

そして便秘気味だったのが、続けて飲むようになったら改善されました!

 

毎日きちんと出ています。

 

ただ、最初の頃は身体が慣れていないせいなのか、お腹を下してしまいました…でも続けて飲んでいるうちに、下していたのは治り、今では普通に快便です。

 

今も毎日朝と晩に飲むのを続けています。

 

たまに忘れていましたが、牛乳で飲み始めてからは美味しいので忘れずに飲めています。

 

まだ2ヶ月目ですが、効果はあると思っています。

 

 

 

フルーツ青汁以外のダイエット方法は運動。

 

軽い筋トレ、エクササイズやストレッチ。
(膝をついた腕立て伏せ、逆腕立て伏せ、腹筋、足パカ、空中自転車こぎ、腰回し、スクワット、足伸ばし、骨盤ストレッチ)

 

たまに子供と一緒に、妖怪ウォッチのエンディングテーマを踊ったりもしています。

 

サプリメント等は効いた試しがないので、今行っているダイエットでは使用していません。

 

食事制限はリバウンドに繋がりやすいので、なるべく野菜を取り入れるというくらいしかしていません。

 

以前のダイエットで食事制限をしたところ、どんどん食べられなくなり拒食症になった事もあり、今回のダイエットでは健康的に痩せる!をモットーに食事はあまり気にせず、フルーツ青汁+運動で頑張っています。

 

個人差はあると思いますが、私にはフルーツ青汁と運動という組み合わせが合っていました。

 

すっきりフルーツ青汁の存在感

 

ダイエット目的で、始めようと思い購入し、飲み始めました。

 

最初は、痩せるためだったのが、そのうち、健康にもいいので痩せるよりは、栄養もとれるからと、毎朝牛乳に混ぜて飲んでいます。

 

色んなフルーツの味があって、飲みやすく、その中でも私は、バナナが好きです。

 

飲み続けて、半年になりますが、体重の方は、あまり変わってません。

 

頑張らないダイエット・すっきりフルーツ青汁の実態

フルーツ青汁が、効果ないとかじゃなく、ただ、私の食生活の問題で、痩せていないだけです。

 

ですが、実際に痩せている方もいるので、効果はあると思います。

 

私としては、普段からあまり野菜をとらないので、フルーツ青汁をとることで、安心と言いますか、健康的だなと思います。

 

たまに、飲むのを忘れて、出掛けた日は、体が重く感じました。

 

今の私にとっては、フルーツ青汁は、欠かせないものとなりました。

 

これからも、飲み続けていきたいです。

 

フルーツ青汁以外で、興味があるものは、炭水化物抜きダイエットです。

 

実際に、友人がやっていまして、5kgぐらい痩せてました。

 

炭水化物を抜くなんて、私には無理なダイエットだなと思ってました。

 

大好きな物ばかりで、それらを食べないなんて考えられなかったからです。

 

でも、テレビなどで、スレンダーなモデルさんとか、全く炭水化物を抜くんじゃなく、朝だけ食べて、昼夜は、とらない生活をしているのを知ったとき、朝だけ食べるなら、出来そうだと思いましたね。

 

実際、まだ、始めてませんけど。

 

色んな、ダイエット方法がありますが、何が一番痩せる方法なのかは、わかりません。

 

個人差かありますから。

 

とりあえず、夜は、炭水化物は、食べないようにしようかなと思います。